SSブログ

RO復帰! [従者の日常]

ごきげんよう、離珠でございます。
気が付けばまた3週間近く空いてしまいました…。

変化のない日常の刺激になればと始めたVtuber活動やブログが結局疎かになってしまっていては意味がないと思いますので、更新頻度が上げられる用にコンテンツを探していきたいところ…!


さて、更新を怠りダウナーな気分になっている原因の一つが「夜勤」でございます。
私は介護職員なのですが、最近部署が移動となり人生で初めての夜勤をやる事となりました。

夜勤勤務を6度程行いましたが、身体の調子や睡眠サイクルをなかなか戻せず四苦八苦しております。
夜勤に慣れ、楽しく勤めていけるようになれば趣味の活動時間もまた増やせるのでは…!?
と、いう訳で職場でのキャリアパスも兼ねて、人生で初となる夜勤の心境や感じた事を日記にしていこうと考え付きました。今までの分も手書きで書き留めておりますので、最初はリアルタイムの物ではないですけれど、順に記録して行こうと思います。
ゲームの話題介護の仕事や夜勤に興味や不安がある方に役立てれば幸いでございます。

それでは、本日はこのあたり…と、表題の話題を忘れておりました!
ラグマスの記事を何度か書いていたら、本家「ラグナロクオンライン」の方が私には合っているなと感じましたので、復帰する事と致しました!これからはROの話題もブログ記事にしていきたと思います。

スポンサードリンク


タグ:RO 介護 夜勤
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。