SSブログ

ゼロかは始めるブレイザブリク生活Part2 [[RO]従者のミッドガルド生活記]

ごきげんよう、離珠でございます。
夏休みに入りましたが、台風で天気が優れないので外出は延期に。お盆はどこも行かずに終わってしまいそうです…

さて、天気が悪いなら…と先日同様ROをプレイしておりました。

screenBreidablik007.jpg

育成は相も変わらず氷D前のマスキプラーさん。経験値のバランスがよく、非移動モンスターなので弓系での育成はここが最適でしょうか?分厚い教範とレベルアップボックスの中身を駆使して、無事ジョブ70となりました!完全初心者プレイでも5日程で3次職になれるとは、すごい時代になりましたね。私が若い頃は……おっとこの話は止めておきましょう[わーい(嬉しい顔)]

ピラミッド3Fもオススメされましたが、火力も体力も追いついていない感じでした。過去の特化武器やHPSPが確保できるなら、銀矢をもってPD3Fへ移行するのがオススメです♪

ジョブ70達成時の姿がこちら。screenBreidablik008.jpg

武具両方ともレベルアップボックスから手に入ったものですね。既存の装備が何もないよという方はこの装備だけでも十分転生~3次職まで行けますよ!

screenBreidablik011.jpg

3次職に無事転職!そして、倉庫に入っていた過去の装備を引っ張り出して現在はこんな感じに。
レベル100を目指すには金策キャラを作って装備を整えるか、ある程度戦えるor駆け抜けるだけでクリアできるメモリアルダンジョンをこなしていくのが早そうですね。
途中のレベル上げでは「異世界」クエストと「七王家とユミルの心臓」クエストを行いましたので、クエスト報酬を資金に変える事で武器のランクアップも狙えそうですね。

では、今回はこの辺りで。興味が沸いたら是非1度プレイしてみて下さいね!後日動画にもしていきます♪
昔ながらのMMORPGでじっくりとレベル上げをするのも、忙しい毎日の息抜きになるかもしれませんよ?

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。