SSブログ

+8アラビアンマントを試しました [[RO]従者のミッドガルド生活記]

ごきげんよう、離珠でございます。
RO復帰ということで、本日(15日)実装されたクリティカル向け装備アラビアンマントをお借りしたので簡単な体験動画を作ってみました!



クリの威力アップ装備としてはセットに縛られる事もなく使いやすい仕上がりとなっております。
+7まででは上昇量が控えめですので+8からが実用レベルでしょうか。+9や10になるとCri率の上昇がすさまじく、リス耳のCri率アップの恩恵が受けられない前衛職にはうってつけの物となっています。
+8で200M前後、+9だと450?+10で900~1Gでの買取が出ておりましたが…値段に見合うと思える方はごく一部かと思われます。そして今回はWebマネーキャンペーンもある為、産出が多くなりそうですのでもう少し値下がるのではないかな?
高Lukでなくともクリティカルを楽しめるようになるので、最終的には+9+10に手を出したいところですが…復帰直後で装備の質が全然追いついていない私としては趣味の装備にお金をかける余裕はないですね。引退前と比べても高性能な装備や便利な装備が沢山増えておりますが、その分価格も高く中々手が出ませんね(;・∀・)

B鯖のキャラ育成が落ち着いてきたらキャラ紹介の記事も書いていこうと思っております。
それでは皆様また次の記事でお会い致しましょう♪


コメントやnice、チャンネル登録、フォロー等々お気軽にお待ちしております♪
Youtubeチャンネル:離珠ちゃんねる

Twitterアカウント:十六夜離珠@従者系VTuber@Risyu_Izayoi

RO丼:離珠@Risyu

[RO丼とは]
mastodonのラグナロクオンライン(RO)クラスタ向けインスタンスです。ROの話題専門です。
ラグナロクオンラインの現役プレイヤー、引退しちゃった人、始めてみようと思ってる人なんかが登録可能です。(RO丼トップページより引用)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。