SSブログ

ヤキンノニッキ Page1 [従者の日常]

2019/06/17
人生初となる夜勤が無事終わり、自宅へ帰ってきた。

私の職場は基本、夜勤は2人で行う事となっている。
今回は初回の為、指導者を含め3人での勤務となった。人数に余裕があり、日曜日だった事も重なって時間に余裕をもって仕事を教われたと思う。
しかし、緊張していたようで気が付いたら夜が明けてしまっており、メモを見なければその日何をやったかほとんど覚えていなかった。遅い時間まで起きている施設利用者も居て、色々と話をしたはずなのだが…

休憩時間には緊張しほとんど眠れなかった為、帰宅後早々に寝ようとしたが……日が高い事もあってかなかなか寝付けず、諦めて日記を書き始めた今には日が傾き始めてしまっていた。


スポンサードリンク


タグ:夜勤 介護士
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。