SSブログ

呪いの剣士週間 [従者の日常]

ごきげんよう、離珠でございます。
昨日も書きましたが、ROは大きなイベントはなく特定ボスのカードドロップ3倍週間となっております。
MVPボスカードの自力入手をした事がない私としては、どこかで1枚くらい拾ってみたいな…と思ってはいるのですが、毎日同じMDを十数回繰り返す気力は正直沸かないのでございます。そこで、攻略何度が低くボスカードの値段が破格の呪いの剣士だけ周回する事にしました。一周5分程度なのでこれくらいなら毎日出来そうです(*'▽')
アナウンスが無いままの精錬祭りや新しく来る予定のGHの新クエスト等も控えているのでこの空白期間には他ゲームや録画した番組の消化、各種スマホゲーのイベント等をして過ごすこととなりそうです。最後に最近好評だったRGの新装備「審判の天秤」のお試し動画をぺたりしておきます。
こちらの装備、魔職メインで育てている方でも手軽に高耐久キャラを所持できるようになる優れモノで大変気に入っております♪
ただし、スキルPの圧迫がキツく他タイプとの併用はしにくいので前衛メインや今までRGやってる方からすると使いにくいのですが…('Д')
少しずつ値上がっているようですので、興味を惹かれましたらお早目にっ

それでは…皆様と私のお手元にボスカードが来ますように♪



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。