SSブログ

ゼロかは始めるブレイザブリク生活2 [[RO]従者のミッドガルド生活記]

呪いの剣士ウィーク(違う)如何お過ごしでしょうか?
ごきげんよう、離珠でございます。

私は仕事の合間にほぼぼそとMD回しをしております。…が、今回は少し過去のお話を。

前回の回廊期間中、空き時間に新しく忍者を作っておりました。
私は手持ちの装備がほぼ魔法火力一辺倒ですので、忍術型の朧にするべく育成しておりました。
どうやら世間の主流は進化アップデートで火力が大幅に向上した風魔手裏剣乱華型が主体のようで、中々術朧の情報が見当たりません…進化アップデートで火力は増加したものの、良くも悪くも使い勝手に変化がない為話題も少ないですね。

SNSを覗いていると、最近数年~十数年(!?)ぶりに復帰されている方もちらほら居られるようですので、序盤育成の参考になればと今回はキャラ作成~朧転職までを資金0、倉庫内のアイテム類を使用せずに行いました♪編集が終わったら簡単な解説をつけつつブログ記事にして行こうと思います。


動画はまだ編集作業中ですので転職後、火力を試すべく狩りしている風景をお届けです。魔法職装備が充実している事もあって、朧実装の頃とは比べ物にならない火力で驚きました!転職直後、少しのジョブを上げた後、Lv100から始めたのですが、録画を忘れるという痛恨のミスの影響で転職直後と謳いながらレベル110を超えてしまいました…w




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。