SSブログ

オラこんな村いやだ [ゲームプレイ日記]

ミッドガルドでは6月の季節イベントが始まっておりますね。去年の究極精錬、その後のオイル、今年の究極精錬とその間のラグ缶で結構な金額を使ってしまった為、万年リアルマネー不足となってしまった離珠でございます。ごきげんよう。
前置きの通り、あまり金銭的に余裕がないので今年はオイルもサマパケもスルーする事に。幸い一番使いそうなデモンズファミリアは値下がりが早かったので時期を見て買おうと思っております。今後使わなさそうな装備を処分してまとまったお金ができたので細々と装備の更新も行っています。やっとゲームする余裕が出てきたのでちまちま動画にしていこうかなと。

ゲームする余裕が…という事でここ数日はバイオハザードヴィレッジを購入、プレイしております。ホラーが苦手な私ですが、RE2RE3とやって来た身としてはもう頑張るしかないかな、と死にまくりながらも楽しんでます♪

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PCさん、不調村探索を終えて… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。