SSブログ

進捗 [従者の日常]

ギリギリ二か月以内の更新でございますね。離珠でございます。
PCが不安定だったのをキッカケにどうせなら、とPCを新調いたしました♪
まだ動画の撮影環境が整ってないので、明日あたりに動画回りを調整しようかなと考えております。
スペックアップしましたが、元々ROやブラウザゲーばかりで高性能PCを持て余している感があったので宝の持ち腐れにならないようにしていきたいですね。毎回毎回言うだけで終わってるのが悲しいところですが( 一一)
さて、そんなこんなで仕事も少しだけ落ち着き連休を頂けたのでROに少し復帰しております♪
マラソン期間中は新スぺPCの調整をしつつ釣り放置だけでしたが…wひな祭りイベント時に184で止まってしまっていたソウルリーパーも機会に無事185に。
回廊期間中ということでギルドの皆様に試練場や闘技場に連れて行ってもらい、本日無事登頂です♪
リハビリもままならない状態なのに受け入れて下さり感謝でございます!
screenBreidablik000.jpg
ボス戦はほぼ死んでるだけでしたが、報酬の秘伝書を買い取らせて頂きました。手持ちでアップグレードできそうなのはクラデニェッツくらいなのですが、増幅4→5の火力アップがコストに見合っているかというと難しいところ…出物も多くなってきており今後更に値下りそうな予感も…扱いに悩みますね(-.-)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

村探索を終えて…バックアップと同期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。