SSブログ

バックアップと同期 [従者の日常]

ごきげんよう。離珠でございます。仕事が終わり23:20帰宅。日付が変わる前に投稿できるでしょうか!?
昨日の自由時間には新しくなった環境での配信テストをしておりました。
ROや他のゲームを楽しむ時もそうなのですが、環境構築とかステータスシミュレーションしている時間が一番楽しい時間だったりします。いざ実行!ってなると満足してしまい続かなくなるのが悪いクセでございますね…。とりあえあず無音声での配信は問題なくできるように!

さて、今回のお話は新環境とは全然関係なく、クラウドストレージが便利だなぁと今更思い知った話でございます。
現在スマホはGooglePixel5を使用しているのですが、特に説明書等も読まずに使っていたので撮影した写真が勝手に同期とバックアップされているのに今日気が付きました!(*'ω'*)なんの操作もせずにPCから写真が見れて
りしゅ「ブログ書くのはPCでしたいけど日常の写真わざわざ写すの面倒ですわね…」
等と更新をサボっていたただの情弱でございました…( ゚Д゚)

と、いうわけで現在23:50分。本日中になんとか更新できそうでございますれば…フォトフォルダにあった一番新しいスクショを投稿して締めさせて頂きます。割と★4サーヴァントの引きが良いマスターリシュでございますが、ピックアップ同時&3体同時入手は初でございました!

Screenshot_20210908-211349.jpg

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

進捗頭痛が痛い…( ゚Д゚) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。