SSブログ

頭痛が痛い…( ゚Д゚) [従者の日常]

離珠でございます。
従者らしく(?)夜勤を含めたシフト勤務の環境なのですが、夜勤明けの日は大抵頭痛に悩まされております。結局午前中に帰ってきても頭痛と睡眠時間の確保でほぼ何もできないのがちょっともったいないのですが…何か良い対策はないものでしょうか( 一一)

☆彡やりたいことリスト
RO:キャラクター紹介動画
汎用装備を使いまわして広く浅く色々な職を触るのが好きなので、装備やステのご紹介ができたらなぁと思っています。ソロ活ばかりではすぐに飽きてしまいますので同志が見つかるといいですね

PS:巷で評判の良いテイルズ最新作を購入したのでプレイしたい!全クリしたのはPS2のアビスが最後なので何年越しだろう?あ、FF7も買ったんでした。買って満足しちゃうのパターンが多くて困ります。
PC:せっかくスペックが上がったのでこちらも手を出したい…と前回PC買った数年前から新にプレイしたゲームが1つしかない件。すこーしだけPSO2を触ってます。自キャラが可愛くてとても良いのですが、ログインして自キャラ眺めたら満足という(*'ω'*)
今後のお話ですと9/30発売のメルブラは久々に格ゲー頑張ろうかなと思っています!白レンいないっぽくて悲しい…かなしみ。というかいいお年になって新たにコンボ覚えたり中段ガードしたりできるのか不安もたっぷりです('Д')
YoutubeやVをやるきっかけになったDQ10さんですが、こちらも11月の最新パッケージが出たら久しぶりに復帰しようかなぁと画策中。

Vtuber:PCがお亡くなりになって一番困っているのがこちら。キャラクターデータが消えてしまったので、作り直す気力がなかなか沸いてこないのですよね…。無音声のプレイ動画、私の周囲からは結構需要があるのですけれど身内以外で見ている人はほぼいないようですし、現在の環境では声出し配信もできないので音声合成ソフトとかで声をつける形を考えていこうかしら…。
と色々考えているうちは楽しいのですが、行動に起こすとなると時間と体力が追い付いていない状況でございます。
FGO他スマホゲーもちまちまとプレイしております。手軽に起動できて数分でプレイが終わるソシャゲ類は忙しくなればなるほど手軽にゲームやってる感が味わえますので仕事が大変になればなるほど依存度が上がってしまいますね。

スポンサードリンク


タグ:雑記
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。