SSブログ

丹色のリボンばふぉーアフター [[RO]従者のミッドガルド生活記]

今日も元気に死霊ばくはつ!(謎挨拶)
screenHervor000.jpg

混沌バフォさんに為す術もなく床ペロしている離珠でございます。丹色のリボンが手の届く値段になっていたので購入してお試ししてきました!丹色でにいろって読むのですね…知りませんでした(*'ω'*)
細かな性能は前の記事を見てもらうとして(動画編集したらまた記事書きます)かるーく使用感を。
エスパとエスフの固定詠唱がなくなった事によってかなり取り回しのし易いスキルとなりましたねー!

とりあえず直撮りの動画をぺたり。お試し道場→バルムント邸下水→名無し→オース二次探索と行ってきました。

コンボスキルで少し癖のあるエスフですが、闇の通らない相手に使うサブスキルとして十分使える性能になりましたね。私はエスハを5→3に落として別スキルに回す予定でいます!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。