SSブログ

メロンソーダと抹消者 [従者の日常]

本日は夜勤なので夕刻にごきげんよう、離珠でございます。
日中の暑さがまだまだ堪える季節の変わり目、皆様は如何お過ごしでしょうか?体調を崩さないようお気をつけ下さいませね。
ドン・キホーテで可愛らしいメロンソーダを見つけましたのでペタリ
PXL_20210920_142723809.jpg
お味の方は、喫茶店で出てくるようなしっかり甘いメロンソーダでした。炭酸の爽快感よりもジュースとしての甘みが目立ちます。ご褒美おやつタイムにアイスを乗せてクリームソーダにしてみても良いかも知れませんね!

さて、ROでは、実装時から意味有りげな雰囲気を出しつつも(ローグギルド以外には)特に何もなかったコモド周辺地域、ファロス燈台にメモリアルダンジョンが追加されましたね。
昨日今日とソロで登ってみましたが、新アイテムはお目にかかれずでした。(っω-`。)
というのも、広大なマップ内を大人数で手分けして探索、踏破することで報酬が豪華になるコンセプトの様です。臨時やギルド勧誘が活発になるキッカケとなると良いですね♪
今回の目玉はなんといっても報酬で貰える[壊れた魔法石]での新エンチャントでしょう。ヴァナルやライオット、ダクハン等の便利装備や職アクセの1部に新種のエンチャントが追加されています。精錬値に関わらず全てのエンチャントが可能な仕様ですので、復帰者など資金調達の難しい状態でも戦力アップのチャンスでしょうか?
素材の入手難度から、なかなか寝下がらない可能性もあるので早めにある程度の数を確保したいところでございますねー。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。