SSブログ

車を買いました!

ごきげんよう、離珠でございます。
ここのところ日数に空きが出てしまって反省しております。
録画を撮り溜めましたので、FGOのイベントが終わった辺りで少しづつ動画作りしていこうと思います。
ゲームの話は一旦置いておいて、日常編。ディズニーに行ったタイミングが初乗りだったのですが、車を買い替えて愛車がN-BOXカスタムとなりました!

新古車で良さそうなのを見つけたのでサクっと買い替えを決意。車内空間が広く、乗り心地も良いので大満足でございます!
安全運転補助装置が標準装備なのも軽自動車乗りとしては有難いところ。
白い車体なのでマグネットシート辺りで痛車仕様にしてみるのも一興でしょうか…?

59C84D2C-FBE1-4EF5-BB5C-C4138D3D34BB.jpeg

折角の(ほぼ)新車なのでドライブなど遠出を増やしたいですね♪

話は戻ってゲームのお話。仕事の都合であまり時間が取れていなかったのですけれど、今日からやっとFGOのぐだぐだイベントに参戦。
ガチャのスクリーンショットを上げようと思ったら容量制限で駄目でしたので、改めて加工してからご報告おば。
それでは今回はこの辺りで失礼致しますm(_ _)m


nice!(0)  コメント(0) 

[RO]2年ぶりのミッドガルド [離珠のゲーム動画]

ごきげんよう、離珠でございます。

リアルが少し忙しくなり、あまり活動できていませんでした。夜勤も始まって体が馴染んでないのですよね…。
しかし、ラグマスをプレイしていたら懐かしさのあまり本家のROやりたい欲が…



と、言う事で2年ぶりにミッドガルドの世界へ降りたってきました。
どうやら仲間内でもROが再燃しているようですので、時々ROの話題もしていこうかなと思っております。

コメントやnice、チャンネル登録、フォロー等々お気軽にお待ちしております♪
Youtubeチャンネル:離珠ちゃんねる

Twitterアカウント:十六夜離珠@従者系VTuber@Risyu_Izayoi

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。