SSブログ

[RO]精錬祭とかオイルエンチャントとか[近況] [[RO]従者のミッドガルド生活記]

ごきげんよう、離珠でございます。
なかなかブログを書いたり動画作ったりが日常生活に定着しなくて、またまた期間が空いてしまいました…。反省しつつ、今度も三日坊主どころか1日坊主とならないよう記事を書いていこうかなと…

さて、ついに今月末にはROも新職業が追加!という事で、昔から好きだったソウルリンカーを含むテコン系に上位職が追加という事で一人盛り上がっております。
丁度実装日は今の所仕事がお休みの予定になっているので、メンテ明けは生放送か動画撮影かしようと思ってます♪忘れたりサボったりしないように今から更新頻度ブーストしていこうかな、という次第でございます。

ではまずは8月初週まで開催されていた精錬祭のおまとめを…
screenBreidablik012.jpg
思念体武器や回廊産のポイントが高い物はほぼ諦め、温めていたクジ品を中心に精錬しました。
結果は上々といったところでしょうか?実は精錬祭に参加したのは今回が初めてだったのですが、上々な結果ではないでしょうか。メインで育てているキャラは…と紹介した事がありませんでしたね。
こちらも9月末までに紹介記事書かせて頂きたいですね!

RK、メカはあまり装備が揃っていないのでジャスパー、ファフ肩、軍靴は売却。羽盾とイルシオン盾は高みを目指した結果精錬失敗で爆破となりました(*'▽')
優柔不断靴は覚醒火雷大神靴を持っているので、出番は少なそうですが…追加効果が面白そうなので究極精錬で+9を目指すのも良いかもしれませんね。使用感に関しては後日動画を撮ろうかと!

続けて現在も開催中のハイパーオイルエンチャントの話題ですが、そちらは次の記事とさせて頂きます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。