SSブログ

13年ぶりにTDLへ行ってまいりました [従者の日常]

ごきげんよう、離珠でございます。

ブログを見て下さっている方がいるかどうかはさておき、数日空いてしまいました…。
今回は、久々に連休を頂けたので父の日、母の日のお祝いも兼ねて東京ディズニーランドへ行ってまいりました!
沢山写真を撮りましたが、まとめはまた次回にさせて頂いて、今回はAR写真の事をお話しようと思います。
現在TDLでは、新規アトラクション建築の為に入れないスペースがあります。工事中のスペースにある扉で公式アプリのAR機能を使う事で、キャラクターと写真を撮る事ができます!
ARの精度がイマイチなせいか、自分のスマホの性能のせいかなかなか認識されず一苦労でしたが…。

ARミニー.jpgARベイマックスー.jpgARベル.jpg

こんな具合で、ディズニーキャラクターと一緒に写真撮影ができます!アトラクションが工事中で乗れなくても、こういう楽しみを用意しているあたり流石夢の国でございますね♪

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。