SSブログ

育成キャラの選択とポケモン剣盾攻略中 [離珠のゲーム動画]

ごきげんよう、離珠でございます。
仕事の合間にROやポケモンを楽しんでおりますが、なかなか時間が取れずにあまり進んでおりません…(;・∀・)
ROに関しては、最近大幅に装備を更新しました!元々広く浅くでまったりプレイしてきましたが、流石に周囲との差も広がりぼっち化が加速していたので前衛向けや趣味優先の装備を一通り現金化し、メインで育てる職を絞る事にしました。

湾、連の弓コンビとWLを中心に後衛魔法職メインで育てて行こうと思います♪
ステシミュも終えてやっと各キャラの育成方針がまとまって来ましたので、せっかくブログを始めましたしキャラ紹介やステ紹介記事を書いていこうと思います。
手に入れた装備の使用感の動画等も…作れるといいな(遠い目

RO以外では話題の?ポケモンをプレイ中です。配信しながら進めている関係上、まとまったプレイ時間が確保できる時のみなのでまだバッジは3個…クリアして厳選作業に入ったら動画作成していこうかなと思っています。未クリアのゲームもあるしやりたいゲームが多すぎて困りますね(*'▽')
FF7が出るまでにある程度片づけたい!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。