SSブログ

時間が取れずに…? [従者の日常]

世間の情勢が不安定な中、皆さまは如何お過ごしでしょうか?
ごきげんよう、離珠でございます。
忙しさと疲れからブログ書く時間が取れずに……

と毎回毎回同じ言い訳をしてまたも期間が空いてしまいましたので、従者失格でございますね…。心持を改めないといけないなと感じております(;・∀・)
記事の内容に拘らずに更新頻度を上げる意識をして慣らすといいよ、とアドバイスを頂いたので実践して行こうと思います!

〇近況
色々と迷走し続けていますが、細々とROを続けつつ空いた時間にコンシューマゲームを少しプレイ…もしくは疲労でそのまま寝てしまう、という生活を続けております。
最近はバイオRE3 FF7R 聖剣3と購入し、まともにクリアしたのでRE3の一本のみ。FF7Rは発売日に購入した後、楽しみ過ぎて未だにパッケージを開けずにニヤニヤ眺めている始末…どこかで連休が取れたら思いっきり楽しみたいですっ!

ROの動画に関しては数百~数千再生して頂いている物もあって感謝感激です♪
AS型、クリ型が好きなので、[最強]とは一味違った狩りの楽しみを提供して行けるよう努めて参ります。
では最後に現在ラグ缶で復刻中のイルシオンシールドのお試し動画をぺたり


スポンサードリンク


タグ:RO
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。