SSブログ

新作ラッシュ [ゲームプレイ日記]

ごきげんよう、離珠でございます。
アストラルチェインから始まり、MHWアイスボーン、デモンエクスマキナ、ボダラン3、コードヴェイン、ライザのアトリエ、ドラクエ11S…etc…と欲しいゲームがここ一か月ちょっとで沢山発売されてて何から手を出していいのか判らない。嬉しい悲鳴を上げております。

現在はコードヴェインを購入し、仕事の休みの日に少しづつ進めておりますよ♪


時間も日付も不定期ですが、生放送しつつクリアまで行けたらいいなぁ。
コードヴェインの感想としては、「ダークソウル」シリーズと比較してしまうと粗もあるものの、十分に楽しめる出来となっています。ステータスは装備によって変動するシステムなので、気軽に近接→魔法とビルドを変えられるのが強みでしょうか。

ROの方はワンダラースターターパッケージが発売されていますね。こちらも時間のある時に動画を撮ってレビューしようと思います。
蜃気楼の塔はHervor鯖で一度だけ登頂まで行けました♪screenHervor005.jpgscreenHervor007.jpg
やり応えのあるイベントですし、定期的に復刻してほしいところですね!

蜃気楼ロスで英雄闘技場にはまだ1度しか挑んでおりませんが…ぼちぼちど育成も進んできています。そろそろキャラ紹介の記事を書いても良い頃合いかも?
次回は現在開催中のラグ缶新装備「不調和の思念体シューズ」「ペタルの尻尾」についてレビューをしようと思います!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。