SSブログ

ゼロから始めるブレイザブリク生活 [[RO]従者のミッドガルド生活記]

ごきげんよう、離珠でございます。

ROに復帰した話題は前回致しましたが、私がメインでプレイしているサーバーは多くても150人程の接続数。装備や資金をワールド倉庫で移動できるようになっておりますし、新規一転新しいサーバーでjキャラを作るのも一興でしょうか。

と、いう訳で一番賑わっているB鯖に新規でキャラを作りました!折角ですので最初のキャラは装備も資金も動かさず0z0装備から3次職まで育成して動画を作ってみようかなと思います。

screenBreidablik003.jpg

1キャラ目はラグマスと同じくハンターに。レベルアップボックスとポリン団クエストを経由してあとはマスキプラーを狩っていきます。
その後は戦闘が簡単なメモリアルダンジョンを少し回して…2日でオーラとなりました!
screenBreidablik005.jpg
凄い時代になったものでございます…転生まで2年くらいかかった頃が懐かしいですねw

次はレンジャー目指して転生キャラを育てていきたいと思います。狩りの模様は録画しているので、レンジャーになった頃に動画にしていきますね♪ROに懐かしさを感じた方や、オンラインRPGをやった事のない方に興味を持って頂けたら幸いです

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。